2014.05
Thursday
-
-




2009.08
Monday
22:11
comments(0)
trackbacks(0)

ガンダム、台場に立つ

 昨日、今日と関東遠征に。

今回の旅の目的は、ひとつはサッカー観戦。
そしてもうひとつは、今月いっぱいで展示?が終わってしまう、お台場の実物大ガンダムを見ること。
しばらくぶりに「ゆりかもめ」に乗ったけど、いつ乗っても混んでるねえ。

台場駅で降りると、老若男女さまざまな人々がガンダムがいる公園に向かっている。
ガンダムって、こんなにも広く愛されていたんだ。

しばらく歩いていくと、突然、木々の間からガンダムの後ろ姿が現れる。
もうそれだけで興奮(笑)
だって本物なんだもの(イヤ、にせものです)
ガンダム2
 
さらに正面にまわって見てみると、わあ〜本物だ〜(だからにせものだって)
ガンダム1

でもね、実物大のスケールで見せられると、リアルに感じられるね。
この大きさなら、ありかもと思ったもの。

1時間見ている間に、首は動くし、煙は出るしすごかった。
足にも触ったもんね。
ずっと見てても飽きない実物大ガンダムでした。