2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 大みそか : main : 大雪と謎の茶色玉 >>
2013.01
Tuesday
17:26
comments(2)
trackbacks(0)

年が明けて

あけましておめでとうございます。
2013年も、すっかり始まってしまいましたね。

こちらは、穏やかな晴れの1日でした。
いかにも正月らしい天気のせいもあって、新たな年のスタートという気分になれた気がします。

天気がいいおかげで、神社も人の出足が早かったみたい。
いつも1日の午前中なら結構空いているのに、参拝まで30分は並んだかなあ。

願い事はというと、去年は仕事に翻弄された1年だったので、今年は、もうちょっと自分のペースで進めたら、と。
そうすれば、いろんなことが出来ると思うしね。

そうそう、年末に出した年賀状が宛先不明で戻ってきたのだけど、今日、相手から来たものを見ると、どこも間違っていない。
いったいなんでだ?




2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト


Comments

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

初詣は沖縄でも人出が多かったようです。
沖縄県民の神社参りは年1回程度ですから、神社もそこに収益をかけています(苦笑)。
僕はファランポーン寺(バンコク都)に行こうと思いましたが、寝坊したのと暑すぎたので行けず。
というわけで、今年はまだ初詣に行っていません。
後厄の御祓いも兼ねて、時期をずらしてから行こうと思います。

仕事落ち着くといいですね。
毎年思うのですが、楽になることはあまりありません。
次から次へといろいろなものが舞い込んできます。
お互いにぼちぼちとやっていきましょう。
プライベート充実の一年に!!!
posted by タウリ  at 2013/01/05 9:48 AM
タウリさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらでも神社に行くのは、大抵年1回くらいじゃないかな?
あ、でも今月はどんと祭があるから、もう1回行くかもしれないな。
初詣に行ったときに神社に掲示してあった厄年の表を見ていたら、
この前終わったばかりだと思っていたのに、来年また厄年らしい・・・。

仕事は、去年よりは落ち着くのではと思うんだけど、
こちらも同じで、次から次へといろいろなことが出てくるんで、どうなることやら・・・。
オレももう少しプライベート重視でいきたいなと思ってます。
posted by 悠太  at 2013/01/05 8:51 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://midori-hibi.jugem.jp/trackback/445 ]