2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 年が明けて : main : 最大級の寒気来る >>
2013.01
Monday
20:30
comments(2)
trackbacks(0)

大雪と謎の茶色玉

今日は、朝から雪が降り続き、今もまだ降っている。
現在の積雪は18僉
1月にこれだけ降るのは、なんと10年ぶりだとか。

雪

午前中に、ちょこっと車で出かけたのだけど、野外の駐車場は雪でごたごたで止めるの大変。
帰ってきて自分の駐車スペースに車を止めるのも大変。
明日の朝の通勤は、大混乱だろうなあ・・・。

今日は小正月の行事、どんと祭なのだけど、この雪でとても行く気にはなれず。
夕方のニュースの中継では、はだか参りの人たちが映されていて、「いや〜すげ〜な〜」とぬくぬくと暖かい部屋から見ているのでした。

話は変わって、昨日のこと。
朝は何でもなかったのに、だんだんと体がしんどくなってきて、力が抜けるようになってきた。
どうしようもないので、だらだらしていると、夜のなってなんかの拍子に咳が出た。
すると、何かが口の中に。
出してみると、直径5个曚匹隆櫃茶色い物体。
触ると柔らかく、すぐにつぶれた。
そして、とてつもなく臭い。

これって納豆?
もしかして気管につまってたのが出てきたのか?
でも、納豆を食ったのは、2,3日以上前のことのような・・・。
確かにここ数日、胃がつかえるような感じがしていたのだけど、まさかこれが原因?
そして体調不良の原因もこれだったのか?
と、まあ変なことがあったのでした。

あ、また揺れた・・・やだやだ。

2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト


Comments

東北の方でも、急な雪だと慌てるのですね。
昨日のニュースは雪情報が多かったです。
日本本土は大変だなと思いました。
沖縄は気温17℃ぐらいでしたが、強風だったので体感温度は一桁ぐらいだったと思います。
今日は路面凍結が懸念されるそうですので、気を付けて下さいね。

口から出てきたアレ、膿栓と言います。
何年も前に僕も出てきたことがあって、ひどい悪臭でした(>_<)。
あれはいやですねぇ。
こちらに詳しい解説がありますよ。
http://biikibizin.blog.shinobi.jp/Category/16/
posted by タウリ  at 2013/01/15 8:15 AM
タウリさん>
東北とは言っても、こちらはめったに雪が積もらないので、このくらい積もると大雪となってしまいます。
それでも車はスタッドレスタイヤをはいているので、首都圏のようなパニックにはなりませんが。
まあ雪が少ない分、スタッドレスはくのがもったいないという気がすることもないですが。

今日は思ったより雪が解けなかったので、道路はまだツルツルです。
靴は裏に滑り止めが付いているものを履いていったのですが、それでも帰りは滑りました。
この雪、すぐにはなくなりそうにありません。

膿栓、見ました!
そんなものが喉に出来てたんですかね?
ぜんぜん痛くもなかったんですが。
オレはてっきり納豆かと(笑)
あ〜恐ろしい・・・。
posted by 悠太  at 2013/01/15 9:58 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://midori-hibi.jugem.jp/trackback/446 ]