2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 2年 : main : 南東北一周の旅 >>
2013.04
Sunday
21:50
comments(2)
trackbacks(0)

4月下旬なのに

やはりブログを書きたくなるのは、雪の日らしい(笑)。
ということで、4月も下旬に入ったというのに、今日は雪降り。
で、↓のような状態に。

4月の雪

なんでも4月下旬の積雪は66年ぶりだとか。
満開の桜にも雪が積もっておりました。

とはいっても、やはり4月。
午後には晴れて、すっかり雪もなくなってしまったけどね。

ところで、考えてみると、これが新年度最初の書き込みなんだよねえ。
なので、ちょこっと近況を書いてみると、仕事はガラリと内容が変わり、おかげでいろいろなことから解放された、という心境になっております。
そんなわけで気持ちに余裕が持てるようになったので、何かはじめてみようかなあと思っていたりもしています。
ダラダラと過ごすことにならないようにしようとは思っているのだけれど、4月ももうすぐ終わり。
なんもしてないなあ・・・。

2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト


Comments

うちの上司が19日、20日と秋田に行っていました。途中吹雪だったそうで、4月のこの時期で桜の花に桜吹雪でなくて正真正銘の吹雪でびっくりした、と今日、出勤してきて話していました。もうびっくり、ですね。だらだらと過ごすようなことにならないように、、ああああ、俺も耳が痛いです。何もしていません。
posted by 謙介  at 2013/04/22 10:50 PM
謙介さん>
北に住んでいるものにとってもびっくりなのに、南から来られた方はもっとびっくりでしょうね。
桜と雪が一緒なんですもんねえ。
だらだらは、まあなかなか難しいですが、とりあえず今までできなかったことをいろいろと。
posted by 悠太  at 2013/04/25 8:21 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://midori-hibi.jugem.jp/trackback/449 ]