2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あまロス : main : 大雪×大雪 >>
2014.01
Wednesday
15:36
comments(2)
trackbacks(0)

2014年、はじまりました

明けましておめでとうございます。

こちらは、これから明日の朝にかけて雪になるという予報ですが、
今のところ、いつもの年に比べて暖かい正月となっています。

今日は、さっそく神社へお参りに行き、お祓いをしてきました。
数えで49歳って厄年なんですねえ。
ついこの前、42歳の厄年が終わったばかりと思っていたのですが・・・。

話は変わって、ここで今年の目標を。
今年は恋をします!
「したい」ではなく、「します」です。
片思いであれ、両想いであれ、恋は恋です(笑)
去年はさっぱりそういうのなかったもんで・・・。

それから自分の再構築です。
ちょっとわかりにくい話かもしれないですが、
震災のときに、いろんなものを自分の深いところに沈めてしまった気がするんです。
今の自分が、とりあえず「その後」を突っ走るためだけの仕様になってしまっているような。
最近になって、それに気づいたというか。
なので、その沈んでいるものを引っ張り上げる作業に取り掛かろうと思うのです。
引き上げてみて、「えっ、こんなもの?」と思うかもしれないですけど。
まあやってみます。

と、こんな感じですが、
今年もよろしくお願いします。

 

2014.05
Thursday
-
-

スポンサーサイト


Comments

新年おめでとうございます♪
どんなお正月を迎えましたか?

僕は去る12月30日に急性腸炎になってしまい、大晦日が腹痛と下○、発熱のピークで何もできず、いつのまにか年が明けていました。
本日までろくに食事もできず、散々な年末年始でしたよ。
ここで厄を落としきってくれていたら良いのですが・・・・・。
僕は今年の節分で厄明けなのです。

目標を具体的に持つことは大切ですね。
是非実現して下さいネ(ご報告を楽しみにしております)。
自分を取り戻す試みは大変だと思いますが、こちらは焦らずに徐々になさって下さい。
新しい方法や設定が見つかることもあるかもしれません。

今年も宜しくお願い申し上げます。
悠太さんが健康でご活躍できますことを願っております。
posted by タウリ  at 2014/01/03 10:15 PM
タウリさん>
明けましておめでとうございます。
オレは、神社に初もうでに行って、おせち食って、初売り行ってと、ごくごく普通の正月でした。
タウリさんは、せっかくの休みだったのに、腸炎大変でしたね。
これで厄が落ちるといいですね。
オレはというと、厄年は必ず入院する羽目になるという・・・。
目標ですが、ひとつめはまあ両想いになれれば越したことはないですが。
ふたつめは、少しずつやっていこうかと思っております。
お互い健康に気を付けてがんばりましょうね。
posted by 悠太  at 2014/01/04 8:01 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://midori-hibi.jugem.jp/trackback/458 ]